宮古島 緘黙っ子の親の会(ゆりの会)

誤解されることが多い場面緘黙。話したくても話せない子どもたちの思い、ご理解お願いします。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 活動報告⑰ かんもくフォーラム掲示物作成TOP活動報告 ≫ 活動報告⑰ かんもくフォーラム掲示物作成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

活動報告⑰ かんもくフォーラム掲示物作成

8月1日(土)2日(日)、東京で開催されるかんもくフォーラムにて、
当会の活動内容を掲示させていただくという貴重な機会に恵まれました。

今日、会員5名が集まり、掲示物作成を行いました。
これまでの活動内容とともに、会員一人ひとり、それぞれの想いを込め、
メッセージを書かせていただきました。

今年8月で4年目を迎えるゆりの会。
お互い、『早いね~』と言いつつも、これまでの熱い想いがたくさんあって、
メンバー全員、なかなか筆がすすまないという場面もありました。
少しずつ結成当初の頃を思い出し、話し合っていくうちに、なんとかまとめることができました。

フォーラム掲示物

かんもくフォーラムにて、多くの方々とつながっていけたら・・・、
そしてこれからも、みなさんと一緒に歩ませていただけたらと思います。
今後も、よろしくお願いします。

















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

